トヨタ車体クインシーズファンクラブサイト

よくあるご質問

入会・手続きに関する質問

Q会員の有効期限は、いつまでですか?
A

会員になった日から次の8月31日までになります。

A

届かない場合は複数の要因が考えられます。以下の項目をご確認ください。

  • ご入力いただいたメールアドレスに間違いがございませんか?
    お間違いの場合は、お手数ですが再度、お申込フォームより正しいメールアドレスのご入力をお願いします。
  • セキュリティソフト(インターネットセキュリティなど)をご利用ですか?
    SPAM(スパム)フォルダのほうもご確認ください。
  • プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっていませんか?
    「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
    代表的なプロバイダとしては、 yahoo、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcom などがフィルタリング機能を備えているようです。
  • お客様がご利用になっているメールサーバの容量に十分な空きはございますか?
    送信できても、受信できない場合もあります。ご利用のメールサーバ運営者にお問い合せください。
  • パソコン・スマートフォンのドメイン指定受信拒否を設定されておりませんか?
    【@queenseis-fanclub.jp】の受信許可設定をお願いいたします。
Q好きな番号に、会員番号にできる?
A

会員番号は、ファンクラブ会員にお申込いただいた順番に振り分けているため、お好きな番号にすることはできません。

Q家族単位(夫婦や親子)で申込はできるの?
A

ご家族であっても、お一人ずつのお申込となります。
高校生以下の方は、ジュニア会員もございます。(※高校生以下=高校生も含む)

Q夫婦や親子で申込したけど、振込みは一緒でもいい?
A

ご本人の確認ができなくなってしまいますので、お申込者ひとりずつのお振込みでお願い致します。その際には、西暦での生年月日・フルネームの氏名をご記入下さい。

Q自分がトヨタ車体従業員だけど、家族の会費は、給与天引きできる?
A

トヨタ車体従業員会員は、ご本人のみが適用になります。
そのため、お子様は(高校生以下ならば)、ジュニア会員にお申込、大人は、一般会員にお申込のうえ、お振込みにて年会費をお支払い下さい。

Qトヨタ車体の従業員OB(OG)だけど、トヨタ車体従業員会員で申込できる?
A

トヨタ車体従業員会員は、現在所属されている方が対象になりますので、OB(OG)の方は、一般会員になります。

Qパソコン・スマホを持っていないのですが、入会するにはどうしたらよいですか?
A

ホームゲーム開催時の会場でお申込みいただくか、郵送・FAX申込みをご利用ください。
郵送・FAX申込書は、052-962-2777(10時〜17時 ※月〜金対応:祝日・年末年始はお休み)にお電話いただき、ご請求ください。

Q携帯(フィーチャーフォン/ガラケー)からの申込みできますか?
A

WEB入会はパソコン、スマートフォンのみの対応となります。
申し訳ございませんが、携帯(フィーチャーフォン/ガラケー)には対応しておりません。

会員特典に関する質問

Q会員証や入会特典はいつ届きますか?
A

入金確認ができてから、約2週間で、ご登録いただいた住所にお送りいたします。
交通事情などにより、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

A

ファンクラブ特典は、会員ご本人以外は受けることができません。

Qシーズンチケット特典を使って家族(非会員)や友人(非会員)と一緒に観戦ことはできますか?
A

シーズンチケット特典を使用できるのは、会員であるご本人だけになります。
全員一緒に観戦するには、非会員の家族や友人にも、クインシーズファンクラブ会員になっていただき、シーズンチケット特典にお申込をお願い致します。

Qファンクラブでチケットを購入できるの?
A

ファンクラブではチケットの販売はいたしておりません。

Qファンクラブ特典(入会・更新)を紛失してしまいました。再度もらうことはできますか?
A

ファンクラブ特典(入会・更新)の再送付は行っておりません。

Q会員証を紛失しました。どうすればいいですか?
A

下記より、「会員証再発行依頼書」をダウンロードしていただき、ファンクラブ事務局にお送り下さい。
再発行手数料500円(税・郵送代等含む)かかります。 振込み手数料はお客様負担になります。 もし、ダウンロードができない場合は、ファンクラブ事務局にご連絡ください。

会員登録内容に関する質問

Q住所・名字・会員区分が変更になった場合はどうしたらいいですか?
A

下記リンク先の 「会員内容登録変更届」をダウンロードしていただき、ファンクラブ事務局にお送り下さい。
もし、ダウンロードができない場合は、ファンクラブ事務局にご連絡ください。

A

【TEL】052-962-2777にお電話でご連絡ください。
受付時間:月曜日〜金曜日 10時〜17時(10時〜17時 ※月〜金対応:祝日・年末年始はお休み)
その際には、年会費の返金は一切いたしません。