トヨタ車体クインシーズファンクラブサイト

ファンクラブに関するよくある質問

入会について

Q会員の有効期間は、いつまでですか?
A

会員になった日から次の8月31日までです。

Q会員番号を好きな数字にできますか?
A

お申込みいただいた順番に振り分けているため、会員番号をお選びいただくことはできません。

Qトヨタ車体・トヨタ車体子会社の従業員OB(OG)の場合、従業員本人会員で申込みできますか?
A

本人会員は現在所属の方が対象です。OB(OG)の方は、その他から該当する区分をお選びください。

Q自分が申込み出来る会員区分がわかりません。
A
  1. トヨタ車体従業員(正社員、嘱託社員、期間社員)の方→トヨタ車体従業員本人会員
  2. トヨタ車体の子会社(東海特装車、トヨタ車体精工、エース産業、TABMEC、トヨタ車体研究所、東海部品工業、エル・エス・コーポレーション、イナテック、ライフクリエイション、ライフサポート、岐阜車体工業)のいずれかの従業員の方→子会社従業員本人会員
  3. ①の方のご家族(二親等以内)で、入会時に高校生以下の方→トヨタ車体従業員ジュニア会員
  4. ①の方のご家族(二親等以内)で、③に該当しない方→トヨタ車体従業員家族会員
  5. ②の方のご家族(二親等以内)で、入会時に高校生以下の方→子会社従業員ジュニア会員
  6. ②の方のご家族(二親等以内)で、⑤に該当しない方→子会社従業員家族会員
  7. ①~⑥に該当せず、入会時に高校生以下の方→ジュニア会員
  8. ①~⑦に該当しない方→一般会員

ご不明な場合は、ファンクラブ事務局までご連絡ください。

Qパソコン・スマートフォンがありません。フィーチャーフォン(ガラケー)から申込みはできますか?
A

フィーチャーフォン(ガラケー)には非対応のため、
052-962-2777(受付対応時間:平日10時〜17時)にお電話いただき、入会申込書をご請求ください。

A

届かない場合は、以下に該当するものがないかご確認ください。

  • 会員登録の際に入力いただいたメールアドレスが誤っている
    ファンクラブ事務局まで正しいメールアドレスをご連絡ください。
  • お客様のサーバーや受信フォルダに何らかのトラブルが発生している
    サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合があります。受信フォルダを更新してください。
    また、メールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
    なおサーバーや通信トラブルに関しては、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
  • お客様のメールボックスで迷惑メール扱いになっている
    インターネットセキュリティのご利用や、プロバイダのフィルタリング機能が有効になっていると、メールにURLが入っているなど何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。
    迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
    あわせて迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
  • 迷惑メール対策等で、メールの受信許可・拒否設定をしている
    ファンクラブ事務局ドメイン【@queenseis-fanclub.jp】からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

会員特典について

Q会員証はいつ届きますか?
A

お申込み(支払い方法が給与天引き)または
お支払い(支払い方法がクレジットカード・コンビニ)の確認から14営業日程度で、入力いただいたご住所にお送りいたします。 配送情勢や申込多数などの都合により、お届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。

A

ファンクラブ特典の利用は、会員本人に限ります。会員本人以外に渡したり、転売することはできません。 転売とは…オークションへの出品・落札、インターネット上での売買、チケットショップ、購入代行者、ダフ屋等悪質な第三者を通じての売買などを含んだ行為を指します。

Qシーズンチケットを利用して、非会員の家族や友人と一緒に観戦することはできますか?
A

シーズンチケットの利用は、会員本人に限ります。
一緒に観戦したい場合は、非会員の方もファンクラブへの入会をご検討ください。

Qファンクラブでチケットを購入できますか?
A

ファンクラブではチケットの販売はいたしておりません。

Qファンクラブ特典(入会・更新)を紛失しました。再度もらうことはできますか?
A

ファンクラブ特典(入会・更新)の再送付は行っておりません。

Q会員証を紛失しました。どうすればいいですか?
A

ファンクラブ事務局にご連絡ください。
再発行手数料500円(税・郵送代等含む)をお支払いいただければ、再発行が可能です。

入会後の手続きについて

Q登録内容(住所・メールアドレスなど)に変更があります。どうすればいいですか?
A

以下をクリックいただき、「登録内容変更」より、新しい情報を申請ください。

A

以下をクリックいただき、「退会」より、必要情報を申請ください。
なお、一度お支払いいただいた年会費の返金は一切いたしません。